

メイプルバトン

結構楽しかったや

バトン

Q1 メイプル歴はどのくらいですか?
A1 七年かなぁ(´‐ω‐`)
Q2 初めて作ったキャラの職業は何でしたか?
A2 INT鬼振りの斬りですた(゜∇゜)
Q3 特にこだわりのある職業は何ですか?
A3 盗賊系統:特に投げ
Q4 あなたにとっての宝物は(アイテム名,ペット,友などw)
A4 七周年記念チェア+友達っしょ?(⌒?⌒)
Q5 メイプルワールドに足を踏み入れたときの第一印象はどんな感じでしたか?
A5 ジャンプどうやんだ…塚説明がないのねWW
Q6 職業が定まらない、そんな経験はありませんでしたか?
A6 よくありましたね。弓とかもちょいちょいやってましたし
Q7 覚えていたらでかまいません。最初に不覚をとってしまったモンスターは何ですか?
A7 多分緑デンデン
Q8 ドーピング(一時的に能力を上げるアイテムを使う)する派ですか?それとも、スキルで補う派ですか?
A8 トリュフドーピング派です!
Q9 グループを組むとき、あなたは前線で戦う派ですか?それとも後方援護派?orサポート派?
A9 後方で投げまくりです!?
Q10 グループクエストは好きですか?
A10 ボス以外あまり好きじゃないです…
Q11 トラウマを植えつけられたモンスターは誰ですか?
A11 マスタースケルゴサウルスですね?BB前の被ダメに苦痛が(ry
Q12 好きなNPC,嫌いなNPC挙げるなら誰ですか?
A12 好きといったら…タタモ 嫌いといったら…ウエリバ…
Q13 倒すのにためらったモンスターはいますか?(倒した後で後悔したというのも該当するものとしますw)
A13 D子たまんないっすわ
Q14 これまで達成したクエストの中で、これは苦労したといえるものはありますか?
A14 神殿のクエスト全般ですわ…
Q15 (変な質問ですが)もし今もコカコーラタウンが実在するならば、行ってみたいですか?
A15 また行きたいですね!
Q16 あなたのメイン狩場はどこですか?(もしくは、よく狩りに行くモンスターは何ですか?)
A16 城,ビサス,BG,JKM,姉御,武者,ワルメン...etcetc
Q17 フリーマーケットには行きますか?
A17 行きます行きます
Q18 自分が狩りたい場所で、他の方が先に狩っていました、CH全て同じ状況なら、あなたはどうしますか?
A18 とりあえず横して様子見
Q19 ギルド所属ですか?(一人ギルドも所属に当てはまるものとします^^)
A19 はいってまーす
Q20 ソロ,グループ問いません。道場は、どのモンスターまで戦ったことがありますか?
A20 制覇しました
Q21 道場の帯は、何色まで入手したことがありますか?
A21 赤までです
Q22 よく好んでつけている勲章(称号)は何ですか?
A22 マスター冒険者
Q23 職業は問わないものとします。装備の中でこれはかっこいいな~と思える武器は何ですか?
A23 日本列島,大吟醸
Q24 あなたが想像する、今後実装してほしい職業はありますか?【当方なら:羊飼い(棒術メイン)ww】
A24 シャーマン(強化術召還に特化がいいですかね
Q25 所有キャラの最高レベルはいくつですか?
A25 164でーすBANされたりしましたし…
Q26 メイプルストーリーを遊ぶ上でお世話になったサイトはありましたか?【ここで、めいぽ同盟が出たら同世代】
A26 財前sの総回診ですね
Q27 もしも、今度新しくキャラクターを作るなら、どの職業を選びますか?
A27 まだまだ投げで行きますよ(≧∇≦)
Q28 一回戦ったら、もう二度と戦いたくないといえる敵はいますか?
A28 スキル解除や鈍足,1/1など使う敵
Q29 遊んでいる中で辛いと思ったことはありましたか?(例えば、友達が引退宣言したことなど)
A29 友達が引退,友達のメポ彼女がネカマ あれわらったWWW
Q30 総合的に見て、メイプルストーリーは好きですか?
A30 結構好きですね
Q31 最後に一言よろしくお願いします。(文章,短歌,俳句などなどwwご自由にw)
A31 夏草や強者どもが夢の後

ハガレンタイアップいえあー


今日は、待ちに待ったタイアップだぜいぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


早速今日10kp入れちゃいましたよ!ど(`・ω・´)や!


結果は…


ss取り忘れました…(´‐ω‐`)


ま…まぁピナコ&ウィンリィのエフェクトとシェリルのバンダナの無期限が当たりました(´ω`)


髪型もランファンがでてますますオカマチャンになってきちゃいました。。。


まぁいいか!仕方ないじゃないか!


後は…んーレベルが107になりましたっと!


以上、書くこと見つからんおやすみ(≧∇≦)

眠いなう

すんごくねむい…(´‐ω‐`)


SAやろうとしたけど結局サドンに行きましたドーン


現在 Kill255 Death219

平均的ですね


がんばって芋ります


それじゃノシ

暇ナウバトン

バトン

Q1 こんにちは!今更です。今更かな?違うかも。良かったらお答え下さい(自由回答も化)
A1 初めまして!初見なんですけどね…(´‐ω‐`)
Q2 そろそろ夏ですね。夏と言えば! カキ氷orアイスクリームorラムネ
A2 もち!かき氷!メイポでも愛用してますあ?(^O^)
Q3 カキ氷のシロップはどれが好き? 定番いちごor結局何味?ブルーハワイorやっぱり宇治金時最高!
A3 やっぱりコーラでそ(⌒?⌒)
Q4 夏が来れば思い出す…… 夏祭りor宿題の山orプールの塩素or焼けた肌ぺりぺり
A4 小さい頃にオオスズメバチに刺された記憶が蘇え(ry
Q5 今年の夏は節電だそうです…。 節電頑張る!orとりあえず待機電力をOFFor無理な節電は死人が出ます
A5 無理すると死ねます こん。
Q6 お祭りと言えば? 射的or金魚すくいorわたあめorあの子の浴衣
A6 あの子の浴衣か…あぁ懐かしい////
Q7 暑い夏の昼は麺類で 爽やか冷やし中華orさっぱりお蕎麦orちゅるりとそうめんor激辛ラーメンで汗だく
A7 硬めの蕎麦っしょ?(゜∇゜)
Q8 少し涼しくなりたいですね エアコンぽちっor夏恒例怪談話をひとつor終わってない宿題の山どーん
A8 暑いからこそ冷たいお酒をグイグイとo(`▽´)o
Q9 扇風機と言えば 我々は宇宙人だor最近のは羽根がないらしいよorいくつになっても指を突っ込みたくなる
A9 昨日指突っ込んで怪我しましたわ…
Q10 夏の花と言えば? 向日葵or朝顔or夜に咲く花火
A10 下半身に咲く満開の花だろ!当たり前のこときくんじゃ(ry
Q11 夏に聴きたくなる歌・思い出す歌 自由回答でお願いします!
A11 僕夏の主題歌 井上陽水 夏祭り ホワイトベリー
Q12 いーってみたいーなよそのーくーにー お洒落なヨーロッパ各国orド派手なアメリカor独特アジア各国
A12 あえてのモルジブ
Q13 夏の虫と言えば? 蝉orカブトムシやクワガタor蛍
A13 夏といったら毛虫だな
Q14 長くなると暑苦しくなるのでこの辺で終わりにしましょう。お疲れさまでした!
A14 もう終わりっ!?
Q15 最後に、好きな人とお化け屋敷↓
A15 アンアン////
Q16  『怖いから手繋いで』or『君は私(俺)が護ってやる』or『そこに白い手が……嘘だよ、ちゅっ』
A16 お化け屋敷苦手なんだ…手繋いでいいかな…?後良ければ下半身も合た(ry

初めましてコンバンワ

初めましてメイプルストーリー棗鯖で活動している百目鬼と申します(´‐ω‐`)


今回は、初めてなのであんまり書く内容とかまったくないので挨拶だけでおしまいって感じで…


うん!今日はおしまい!


(^O^)オツ
プロフィール

どうめき

Author:どうめき
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
